20100822

就職 - Job Hunting

最近はね…就職活動ばっかり。
おもしろくな~ぃ

卒業から迷ってしまった。
「何すればいいの」とか「どこにその何かをすればいい」とか
とにかく、ここじゃないどこかを探している…

最近やっと決めた。東京に戻って、仕事しながら独学して、将来に日本語能力試験の1級を取りたいと思う。

これをしたいけど、実は色々な計画があるんだ。親友といつか暮らすこともしたいし。他の友達とヴィーガン喫茶店を開けることもしたいし…
やば~っ!これを書いても迷っちゃうね(笑)

さ、これからも頑張ります!

3 comments:

  1. いつも楽しく観ております。
    また遊びにきます。
    ありがとうございます。

    ReplyDelete
  2. 1級取るのおうえんしてるよ!
    私も(まだ学生だけど)夢がたくさん:)
    夢があるっていいよね。上手くいかないかも・・・って思っても、少しずつそれに向かってすすんでいけば、夢に近づいていることになるよね?たぶんw
    がんばろー♪
    あと、ヴィーガン喫茶店って何ぞや??

    ReplyDelete
  3. so.. i just now found your blog.. and... your japanese is SO much better than mine. i feel like reading this turned into my benkyou. lol.

    ReplyDelete